DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
もう夏休みも終わりですね~。やっぱり早かった(ノ_・。)


今日は公園で遊んでる子供いませんでした~
いっつも小学生が遊んでいるのに~。

小学校は1日に全宿題集めていたような…。
そりゃ今日は遊べないネ~(笑



そういやオリックスが単独3位ですかっ!

でも日ハムと変わるのはなぁ…。
日ハムは梨田監督ですもんね~。うーん…(*'へ'*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は81ロンチキPFとDEのPP工臨がありましたが、全部塾で行けずorz

まあまたあるでしょう^^


それはそうとショックな出来事が…。
「ゴナナ」ことEF65-57号機の下り側のエンドに白ーいコーキングが塗装されたとのこと…。


個人的にコーキングが付くと、どの釜よりも撮る気が無くなります^^;
そうなると、73/75/2073/8865/配1975レetc...に充当した場合はコーキング側が先頭となるのでしょうか…><
残念だなぁ…。まだ岡山辺りで狙えば2082/2070レは良さそうですね!
大阪近辺はやっぱり72レですねぇ~!相変わらずな人出なのでしょうかね…。
しかし57号機よりも今は1038号機を狙いたいと思いまぁす(=^^=)


早く来週にならないかな~(@^▽^@)ワクワク
…テストが終わるんですよ!!w
DSC08373a_20080830152452.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080830060415
おはよー

朝から雨ですね~(>_<)

そう言えば「あさきゆめみし」がアニメ化決定しましたぁ(*^o^*)
めっちゃ楽しみ(^_^)v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
「ふじぶさ」遅れてますねー 

でも自宅にいます


去年だったら絶対出撃してたのに……はぁ…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080828200819
今日は結構雨降ってましたね~(*_*)

止んだけど、今度は蒸し~暑い(∋_∈)

ああ…テストまで後1週間切ったあぁぁー~……。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日はちょっと寝坊…。
毎日何本も日記書いてますが、学校始まったらそうはなりませんね(笑

おはようございますっ!


今日は「経県」って言うのをやってみました^^
keikej.jpg

見難い方は以下のアドへ!
http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=00040000002042044144314444544444441430040004000&NAM=taka&CAT=%92%86%8Aw%8DZ%91%B2%8B%C6%8E%9E%82%CC%8Co%8C%A7%92l


ほとんどの県が行って無いか宿泊してますね^^;
東北と九州は特に少ないです。。。
ほとんどは旅行で訪れていますね~。


作成していると、当時の記憶がよみがえってきました(=^^=)



皆さんもお暇なときにやってみては?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
足が蚊に刺されてかゆぅ~い… 今日この頃…
こんにちはtakaです。

朝の記事を投稿してから来週のテストに備えてスタディングゥ~(新曲聴きました?w)
で、昼飯ついでに休憩をしていると…ななななんと!!キハ122・127系とかいう初耳な気動車の名前が。


姫新線用の新型気動車ですか…。キハ120は終了したんですね~w
それにしても今走っているキハ40・47の運命は……???気になります・・・・。
別に無くす必要は無さそうな気もしますが…。
岡山へ行くと1回は津山線に乗りますが、岡山地区のキハは若干リニューアルされています。
岡山地区の車両はまだまだ置き換えも無さそうですね^^;



画像はJR東海で走っているキハ75。キハ58・65を置き換えた車両ですが、リアルに加速がすごいですw
SANY0126.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
おはようございまぁ~す
昨日は昼からJRの甲種を撮影に行きました。その際に南線を利用したのですが、思わぬ車両に出くわしました。
FT重連AY22前パン・AY21・U09運用入り…!
撮影に行っていないのにこれほどの編成が来るとは…^^;
FT重連は久しぶりに見ましたねぇ~。見ただけですが(ノ_・。)

おはようございます。涼しくなりましたねぇ~、有難いです^^

月曜日は五位堂を出場したU09の出場試運転が橿原神宮前~古市間で運転されました。
塗装・スカートはピカピカになっておりました。

そして昨日はJRの撮影に向かう為に南線を利用しましたが、AY22前パンに乗車しました(笑
以下は昨日の運用情報です。

☆Mi03+AY22(←大阪阿部野橋) ※AY22前パン

1230レ(橿原神宮前12時08分発大阪阿部野橋行き準急)
1313レ(大阪阿部野橋13時14分発河内長野行き準急)

☆FT01+FT04 ※FT重連

1266レ(藤井寺12時50分発大阪阿部野橋行き普通)

☆Mi14+U09 ※U09出場したて

1710レ(河内長野17時02分発大阪阿部野橋行き準急)

☆AY21+3連

1311レ(大阪阿部野橋13時04分発橿原神宮前行き準急 AY古市まで)

河内長野・藤井寺折り返しの推測運用は省略。
SANY0004.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他
お気づきの方もおられるかな?

ブログの右側に今秋で勇退となる0系のブログパーツを設置しましたぁ(≧∇≦)b
設置したかったんですよね~(笑

PCのデスクトップは今年度「EF64-9+なにわ」→「EF65-1059+TX2000」→「0系」と使用しています
もう勇退まで100日切ったんですねぇ…残念

なんとか撮りに行かないとっ!



でも新大阪まで来るのは朝と夜だけなんですよね~

画像はこの前に名古屋で撮ったEF66-27+フライッシュです(@^▽^@)

では勉強してくるとします。。。
DSC00992a.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080824212907
こんばーんにゃー〓〓

ダチと盆踊り行って、肝試しをしてきましたぁ(・o・)ノ
なんか楽しかったでーす〓

肝試しは予想以上に怖かった(笑)

なんかめっちゃ学校の子おったからびっくりですー(^_^;)

おやすみ~(-.-)zzZ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
こんばんは~
今日からブログ再開しますと、言うのもサイトの方が今後更新しにくくなると思いますので…。

これからもよろしくお願いしま~す(=^^=)
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
