DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
9/19日、南大阪線6020系C61編成が橿原神宮前→五位堂へ回送されました。
続いて25日、同線6020系C51編成が橿原神宮前→五位堂へ回送されました。

C51編成は4両編成のため、昼と夜の2回に分けて2両づつ電動貨車に挟まれて入場しました。

撮影に行ってない為に投稿が遅れました^^;
現在五位堂に入場しているのはYS02/C61/C51でしょうか。
今後の動向に期待です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は中学最後の体育大会でした



まず8時前に学校へ。みんなで大縄の練習をやるからと早々登校しました(#´ο`#)ネム…
そして私が出場する50mハードル。トリのトリを飾るとかいう皮肉は無視して、空気読まずにゴールイン(ぇ
ビリじゃないよおー!(笑

それからはひたすら喋って歌って応援!
体育大会のBGMって結構ノリノリで好きです
若干カラオケみたいになってました(@^▽^@)
そして我等3年「ソーラン節」。もう4回目のベテランとなりました…(汗
その後に大縄をやったんですが、みんなで練習した甲斐あって34!
ダントツ優勝でしたぁ~。最初は1回だけだったのにね(。^_^。)
団結したって感じです。最高やぁ~(≧∇≦)b

昼からも応援ターイム。テンション上げすぎでした(笑
全員リレーではまさかの1人抜き(笑
あっという間に中学最後の体育大会が終わりました

みんなメチャ②頑張って、すごく団結できた感じです
後味最高です!!

一番よかったことは…かわいい子と何時間も喋り続けたことみんなで団結できたコトですね!


これからは勉強漬けの日々なんでしょうか…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080925222450
あ~した天気にな~れo(^-^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
CDTV見てま―す(^_^)v
あれ今何時?(笑

名曲揃いで発狂中ターイムですo(^-^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
9月23日

ドクターイエローの日だ!(笑
携帯だから画像は無し^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
昔の画像を見てたら今は亡きC27の画像ありました~!
なんとか番号が読める程度の画像でしたが(^_^;)
なので公開は控えましょう(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
再びガリレオブーム到来しました?(笑
ドラマも再放送され、来月には映画「容疑者Xの献身」が公開!
めちゃ②楽しみですね(≧∇≦)b
学校でもモノマネ再流行!(俺だけ?!σ(o^_^o)??
久々に映画見に行きたくなりました


ってことでガリレオの挿入歌を!かっこよすぎます


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
ううー、台風来なかったー(ノ_・。)




いつも通りに授業…いつも通りに下校…(*'へ'*)
早く帰れると思ったのになぁ… 2時間目に早退してる奴がおりましたが(笑


明日から飛び石連休ですかぁ~なんかそんな気分じゃないですね~。
中学も後半年ですか…(・_・、)
いろいろあったけど一生に1回きりなんですよね 寂しいしなんか残念


後半年頑張りましょーーーーーー!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080918225053
我等の願いを聞き入れたまえ…m(_ _)m

朝に期待して寝よZZzz。。..
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080917212343
連日体育大会の練習ですo(^-^)o

疲れた…(-.-)zzZ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他
コメントの画像認証を一時的に解除しました(。^_^。)


迷惑コメ・スパム等がありましたら、再び設定します。
(この記事にされたらなんか皮肉・・・)



ちょっと使いやすくなったかと思います。どしどしコメしてくださいネ(≧∇≦)b


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080915171336
左腕の肘にでかい擦り傷を作ってしまい、水を拒絶しております(ToT)

なんでか?ある意味痛いので省略(ぇ
しばらくあの道避けます(ぁ

今から金魚の水槽洗います☆★

金魚すくいのネットがリアル無い………
誰だ取ったの(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は地元で模試してきました。

学校の奴多すぎでーす(^o^)/
待ち合わせの必要無かったな(笑)

結果は………

orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080912222157
今日はサイト更新予定でしたが、勉強していたら時間が……m(_ _)m
おまけにPCがシャットダウンされてたので、明日にでも。

明後日は再び模試です

今は高校の偏差値とかの資料見てましたが……俺ヤベェ(汗
頑張らないと…………(^o^)/

画像は……どこでしょう?o(^-^)o
当たったら結構すごいヨ(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080910215044
今日で短縮も終わりだ……
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080907153239
ゲリラってる~(・_・;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080907133626
妙な(?)料理を作りましたo(^-^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080903215154
ドラえもんの誕生日だぁ(^o^)/

画像は近くにあったドラグッズのごく一部を(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
実力テスト終わったぁー

やっぱり実力テストなんで難しいですねぇ~。範囲が全部とか終わってるぁー
あんまり出来てないなぁー(・_・、)



ま、受験の時も範囲全部だし、これから頑張っていかないとナ(。-_-。)



これからど~しよ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20080902070206
おはようございますっ!

眠いながら朝から勉強中で~す。

今日はテスト1日目だぁー頑張ろう(^o^)/

昼から試運転行きたいな…(笑)
まぁ4か5日に出撃するとしま~す。
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
