DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081025211458
“実に面白かった”
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081025144247
今から“実に面白い”を映画を見に行ってきます(^_^)v

となりの線路は泉北高速です☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081025131836
新プリンター搬入完了しました(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081025061919
おはようございます(*^_^*)

日の出前の空って結構好きなんですが、皆さんは?(笑
夕焼けも好きです(^_^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081022215613
こんばんは(*^o^*)

最近日に日に寒くなってますね。
どうかお体にお気を付け下さい(*^_^*)

それでは(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は模試行ってきました~。そして昼からはPKを撮影♪
鉄に関しては充実した1日でした~(笑
結果をアップします^^ お顔だけですがバリ順でPKをやれてもう興奮しました(≧∇≦)b
DSC01507b.jpg DSC01504a.jpg

昨日に続いて今日はガッキーの"赤い糸"を( 。・_・。)人(。・_・。 )
いいよねぇ……。コブクロの歌う"赤い糸"とはまた一味違う良さがありますね。
それにガッキーにはこのテンポのバラード系の曲が合ってる感じがします(=^^=)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
いやぁ~いきものがかりの新曲「プラネタリウム」ええですねぇ!(笑 やっと10/15になった~って感じです(≧∇≦)b
ホンマいきものにハマっております^^
聞いてたら元気になる曲が多いですよね!
カップリングで入っている「Happy Smile Again」もこれまた最高です☆
youtubeのですが貼っつけておきまぁ~す。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
とりあえずテスト終りました(^_^)v

でも明後日に模試、来週実力考査…(-o-;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081016211846
十五夜の後と言うことですごく月が綺麗ですo(^-^)o

虫の鳴き声と長野線と石川を渡る列車の音が夜空を反響しています………(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081016060421
寒い…………

さて勉強勉強!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081015215716
明日から中間考査です(>_<)
頑張りまっせ!(笑

テストって考査って言うと大人っぽいね(ボソ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081013212056
今日のデザートは河内天美の「井松屋」と言うコロッケ屋さんで買った「はりねずみ饅ですo(^-^)o

地元で評判らしいです☆
美味しく頂きました(^_^)v
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081013120207
撮影行かない日に限って天気最高ですね(笑

今日の13時~深夜のNHK-FMは内容がヤバイです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081013075329
いつも通りFM大阪聞いてお目覚め~(^_^)v

今週はメガヒッツウィークかあ!名曲いっぱ~いやね☆
これ聞いて勉強しま~すo(^-^)o

それはそうと某氏はまさか深夜3時ごろにチャリで山越えしたのかな?(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081010215645
疲れたあ(・_・;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
ああー疲れたぁー。あちこちで日記を書いていると、なんだか変な気分になったりします。
書いていると自分を見つめなおしたりもでき、いいかもしれませんね(笑

もちろんこのブログはサイト直結の"公式"ブログです(笑
多忙(?)の合間を縫ってコツコツと皆様と意思疎通を図って行きたいと思いますので、末永くよろしくお願いします(=^^=)
余談ながら意思疎通と言う単語は英語のcomunicationという単語を習った時に習いました。
英語は"英語"を習いながら"日本語"を学ぶ場でもあるのですね(ぉ
いい事いいましたね(ぉぃ


さてさて~先程ポチポチとコメントの削除作業を行いましたが…^^;
まあいろいろ書くのも時間・容量・電気代の関係上無駄なのでやめます。
今日の画像は今年4月4日道明寺駅先の踏み切りで撮影した往路の「さくら号」です。
分かる人には分かるこの日、この場所、この列車~(笑
鉄な内容じゃないです…念のため^^;

DSC07487a.jpg
4月5日
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081006215319
AquaTimezいいですなあ(*^_^*)

スピッツもいいですよね~☆★☆★
歌って聴いて寝ますZZzz。。..
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081005214146
明日からまた学校始まるんかあ(∋_∈)
なんか勉強勉強で疲れた………。
でも俺は負けないぜ。
この事件、俺が33分持たせてやる!じっちゃんの名に賭けて(ぇ

頑張ろう全国の受験生!
でも!!!俺より偉くなるな!(最悪
さて音楽でも聞くとします(笑
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
