DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
昨日に続いて下半期編です。
ここから受験に向けて回数が減ってます。ホントですヨッ!(笑

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
いよいよ今年も後2日となりました。
皆様、今年も大変お世話になりました。
明日はドタバタしてそうなので、今日のうちに"自分"の1年を写真で振り返ってみようと思います。
もちろん鉄道中心で御座います!(笑

まずは上半期編!下半期編は今年中には載せます(笑

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081225201610
メリークリスマス☆★☆★

今年も後1週間を切りましたね(>_<)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081222220243
なかなか更新せずすみませんm(_ _)m
頑張りますので、よろしくお願いします…。

さて、今月中旬から初詣臨の募集が南線の各駅で始まりました(^_^)v
去年は富田林→(道明寺折り返し)→神宮と言う発狂運用もありましたね(笑
今年はどうかな?長野線は行く機会が無いです…。
てか、今年は初詣臨自体行けるか分からんですね(-.-;)

画像は藤井寺駅分。因みに…河内松原分と全く同じです(-"-;)
古市はまた別です♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20081213192441
今日は満月!

そして…双子座流星群が一番飛んでくる夜だそうです。
塾の帰りに一回見てしまいました(*^_^*)
でも…曇ってるぅ(>_<)
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
