DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日でもう2月も終わりですか…。


早いねぇ………







「2月の29・30・31日は鬼に食べられた」って聞きました(笑
日本って面白い国ですね。





明日から…後1時間ちょいでもう3月です。
3月って…もう春ですね!


「♪春よ~遠い春よ~」です。






そして13日の金曜日、卒業式です(苦笑
ジェイソン氏も来ていただけると思います(*_*)






あ、忘れてました( ̄○ ̄;)






☆明日、サイト復活します★
いぇっいっ(^_^)v


若干リニュしました。
例え「ん…?」と思っても安心してください。個人的な考えとして「永遠の完璧」なんて存在しない。
「一瞬の完璧」すら僅かしか存在しない。



この心持でいます。








日々いいデザインは無いかと脳細胞を動かしておきます。
「~疾風~」の中で気の向くままに歩き続けますよ。
不必要に止まることは無いのです!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090227212720
久々の劇団四季…




もうすごいわ…(>_<)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
毎週月曜は5時間目で終わり…




この普通の日常が、高校からは変わるのだろうか?





いやぁー、すごいしょーもないことをしみじみと書きました(笑



今日は帰宅してから鉄しよかと思ってたんですが







明日は2時間じゃないかぁーーーー!^^








大阪府は明日が公立前期入試なんですよね。
なので、受験しない人はちょっとだけ睡眠授業して終わりです♪


KL快急狙いに出撃じゃぁ!(笑
ってことで今日は自宅抑止なのです。ヤバい光線が庭を照らして誘惑してきてますが(苦笑



さて話変わりますが、ファンモンの新曲「桜」、聴いた方もおられるのではないでしょうか?
ヤバすぎなんですけど…。何ですかこれ…。





素晴らしすぎなんですけどっっっっっ!!!





はい、どん!


消されにくいyoutubeで(笑
ホントに名曲…☆★ サビが本当に素晴らしい!!



なんかまとまってない文ですみません^^; まさに"乱文"の見本ですな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
昨日はAX前パンが走っているとのことで、昼から2時間ほど鉄してきました。
HPの復旧はまだまだ時間がかかりますので、こちらで少しご報告…。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
先日、受験した高校から入試結果の通達が来ました…

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
2/15、富田林~道明寺~橿原神宮前~宇治山田、鳥羽~橿原神宮前~古市~富田林間で貸切列車が運転されました。
同列車は長野線沿線住民向けの伊勢方面への初詣ツアー(募集型)です。
長野線・南大阪線内は6020系C51(6051F×4R)が充当されました。

列車は運転経路上、一旦道明寺駅ホーム東側にある道明寺線連絡線まで入線、折り返しました。
この線路への日中の車両入線は極めて珍しく、普段ではまず見ることはできません。

DSC02239.jpg DSC02264a.jpg
道明寺線連絡線に停車中/一路橿原神宮間へ。編成後部が連絡線にかかっている。

DSC02245.jpg DSC02252.jpg
こちらは停車中の記録写真^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
南大阪線 下り ←大阪阿部野橋
717 FT01+C25
3723 Mi??+6620系MT21
731 Mi30+Mi??+C41
811 C53+C59+6820系AY21
813 C47
3821 C69
831 U17+Mi08+Mi18
6823 U15
815 Mi04+U11
817 Mi02+C65
3823 Mi29+Mi24+Mi06+Mi13
833 C61+FT04
911 FT02+C33
3921 Mi10+C45
931 Mi19+C39
915 C59+AY21

全て藤井寺~古市間にて確認です。

☆電算記号(数字の前のアルファベットです)
C…6020系 U…6200系 Mi…6400系 FT…6600系 MT…6620系
例)6025F編成だと…C25 6627F編成だと…MT27
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
いよいよこの日が来ました…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090209225455
明日はいよいよ入試です…



準備もできた所で、寝ます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は2月6日………





去年の今日はなはつき、客車廃回、E233ウラ編成甲種etc
たーくさん撮影した1日でした。





そう、去年の今日は実はスキー合宿の代休だったんです。





初めは乗り気じゃなかったスキー合宿。
帰りが寂しかったスキー合宿。




2年で一番印象に残った行事ですかね(*^_^*)





じわじわと思い出す…あの雪止まぬ冬の夜…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090201211052
今日で「いきものがかり」結成10周年☆
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
