DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
後1時間足らずで中学生じゃなくなります…



報告忘れてましたが、29~31日までちょっと岡山へ行っておりました(笑
なかなか充実してましたっ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
3/25(A) 古市にて見たまま。
1333 C41+FT03(C41古市解放)
1410 Mi08+FT01
近商横留置 Mi03+Mi16

面白い編成ばかりやってきました(笑
C41+FT03の逆組成は面白いですね~。解放されたのが残念です・・・。
検明のMi03ですが、床下は大分汚れてしまいました。。。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
3/21(B) 南大阪線道明寺~高鷲間にて観測した分です。一部省略しております。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日の午前はブツ8から撮影してきました~。
普通な編成ばっかりでしたが、なんだ…この充実感(笑
それだけ南線は面白いんですね、ハイ!^^


運用実績については明日辺りにアップします。
運用表も作ろうかな♪…内部で!(ぇ
今日の特徴組成列車だけ適当に先に書きますね~

ブツ8…オールMi
ブツ6…FT+Mi+Mi(←阿部野橋)
2+2…Mi重連
3+3…C23+C65
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090320213047
なんば線開業しましたね~☆


いきなり珍運用が発生したようで、現場の方は大変な1日だったでしょう(^_^;)


記念ステッカー編成が走ってるようで、撮りに行きたい…(笑
いつ頃まで付いてるかなぁ?
3連休は人が多そうですね。特に最初は…………ね(苦笑
まあ春休みだし、来週にでも(*^o^*)




それより気になるのは南線の運用。
ブツ8・2+2急行・逆組成×数組成………
増えたらいいですがね~o(^-^)o
明日は天気も良さそうだし、チャリでちょっと見物に行こかな思ってます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
無事、昨日、中学校を卒業しましたっ!
今思えば本当に一瞬でしたね…。
義務教育も終了、もう15年も生きたんだな…(笑


後1ヶ月足らずでついに高校生です。頑張るぞぉー!おー!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090311212451
デザート2品目は料理しなさそうなダチからのチーズケーキ☆



悔しいけど美味すぎ(笑



CCレモンゼリー食べたいな(ぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090311204240
晩御飯じゃないけどデザート(笑



河内松原駅の北側にオープンしたお店のたい焼き。
なんとたい焼きなのに白いです(*^_^*)
刺身かっっっ!(ぇ



味ですが、外サク中モチで美味すぎでした☆虜になるぅ(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
いやぁ、中学校生活も後2日です。
長いようで短いような。。。
ここまで来るのに支えてくれた家族・周りのみんなに感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:。


んでー今日の古市車庫情報を。試運転がスカだったから行ったのは秘密
27番線のFT03が移動し(運用復帰?)変わりにFT01・FT04が来ました。
FT04は順番的に長期運用離脱になるかもしれないですね。
FT01は分からないですが、本線に近い入換標識灯の所にいたので特に関係は無いかもしれません。
しばらく注視する必要がありますね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
いやぁ、これから韓国戦ですねっ!
先発は岩隈!!!頑張れ猛牛軍団!(笑

今日も土曜の試合みたいに勝って欲しいですね。
しかしあのイチローのバントにはリアルに発狂しました(><)V

さて今日は早く風呂入って観戦だ~^^
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090304151049
変わりましたなあ…(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日はひな祭りですね





特にちらし寿司を食べた以外何も無し(笑




ふと思ったんですが…



お内裏さまとお雛さまって恋人関係?(ぇ






しかしまあ今日は寒かった。
体育の授業中に雪は無いわ
因みに体育は自由なんでキャッチボールしてました


かなり久々にボール握ったけど、コントロールの悪いこと悪いこと…



小学校の時は季節問わず毎日放課後の学校でみんな集まって草野球やってたなあ(*^_^*)
すんごい小学生っぽいね(笑



全盛気は小2~4年の間かな。
日没まではやってた
夏場は7時半ぐらいまで(笑
何回か先生も混じってきてたし




しかし年が経つにつれて、警備が強化…。
学校は17時以降入校禁止。
オマケにオートロック化………。



なんか寂しい…………。
それでも時々公園でやってました(苦笑
意地らしい…




もう俺らが放課後の学校で野球した最後の世代でしょうか。
子供はどんどんインドア化していく今日です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
こんにちは!もう1度…、こんにちわ!(笑
日曜のお昼、如何お過ごしでしょうか?takaです。




☆HP復活しましたっ!★




一部コンテンツはリンクせずに"工事中"となっていますm(_ _)m
ぼちぼちやっていくので、どうぞよろしくです♪
掲示板については近日にでも復旧の予定です。
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
