DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
一週間で唯一の休みである日曜日が終わりかけております・・・・
今日はテスト期間で休みな気分では御座いませんorz
今朝は朝練に行こうかと思ってましたが、雨だったので中止。まったりしました(笑
来週は行こうかな?3連回送撮りたいよぉ~~~(笑


さてさて~福山ましゃ氏の「化身」、オリコン1位取りましたね~!!!
さすがです。マジかっこええです!!!
何でしょうね。なんか男としても魅力感じます(笑
来週には「ふたり」もランクインしそうですね♪
ただ嵐が・・・(苦笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今朝はテストにも関らず、わざわざブツ8になる列車まで待って通学(ぉぃ
で、来た本日のブツ8&ブツ急の組成



AY22+FT03



朝からダ・メ・よ!(ぇ
南の三大レア組成
①AY重連
②FT重連
③AY+FT

の1つ、AYFT。
朝からもう発狂…どころじゃないです。危うく失神するところでした。
で、バッチリ乗車・・・。乗るより撮りたい。愛するより愛されたい。


下校後、昼からの急行ループ運用を狙いに行こうと思いましたが、一瞬の豪雨orz
結局家で疲労回復運用でした;;;;
まあFT前パンなのは何枚か撮ってるので。。。
にしても、土曜日の登校はAYに当たってばかりです^^
この分だと月曜日もAY登校ができそうです♪ちょっと早起きだけど。


明日は朝だけ出撃しよかなぁ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
中間考査一発目・・・・・・果てたorz



やはり中学のようにはイカンですな(汗
明日は英Ⅱ・理A・日本史…。暗記がものを言う教科3本立てだーーい!\(^o^)/
今晩は聖恵チャンのANNもスルーして勉強に励むとしますぇ。


そういや桜井の箸墓古墳が卑弥呼の墓の確立が高まったとか。
でもそこから出土してる銅鏡って、その時代の中国方面では全然出土していないとか。
うーん・・・。でもやっぱり自分的には畿内説に一票(笑


さあ、今日のMステにいきものがかり出演です♪
早速見ます^^


テスト勉強?何それおいしry
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は初体験しました・・・


人生初の"公遅刻"(?)!(笑


新聞にも載っていましたが、長野線が停電でストップ。
見事に喰らってしまい、古市で30分間運用調査待ちました^^;
喋ってたら一瞬だったんですが…(笑


それはそうと、そのお陰でカシトン準急である3753レを見れたのですがぬぁんと!!!


FT02+AY21 →吉野☆☆☆☆


朝から熱すぎです(笑
FTが吉野方の組成はこの前の「さくら号」などでも数回撮影できていますが、吉野方にAYの組成は実は初見。
いやぁ、撮影したかった…(TT)
しかも多層列車表示幕ですからねぇ。激Vです(笑 やっぱラッシュは最高!


さて、テストだテスト…orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
2日連続MT通学で気分ズドーーンなtakaです(何
そういやもう1週間以上AY見てないな・・・。


さて、嬉しいことに休校による夏休み短縮は無いようです^^
ただコマ数を確保するため、一部の日で延長運転授業を行うようです。
まあ1時間弱満員電車で通学していく訳ですし、これぐらいで済むなら有難い話ですね。
ついでに言うとテストは金曜から。本来は基本各日2教科の設定でしたが、1日減らして各日3教科に・・・。
学生なら分かると思いますが、この差はかなりでかいですよ。ええ。


で、勉強してて思うんですが…元素の周期表って覚える必要あるんですかね?(ぁ
いやね、これ覚えて人生に役に立つのかと(黙 マニアの世界じゃないかと。
自分的に、これを覚えるのは駅名の電略を覚えるくらいにマニアックだと思いますゎ(笑
でもテストに出るという半脅迫的な行いにより覚えなければ・・・・・・・・。



あああ、英Ⅰのワークやってねぇorzorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
昨年度は僅か2回しか聞いた覚えのない




「いきものがかりの歌ものばかり」



何せFM OSAKAでは深夜3時~の放送でしたからね…。
徹夜が大の苦手な自分にとっては、いろんな意味で夢の存在でした(ぁ



確か聞いた2回のうち1回は眠れなくて気が付いたら3時…(笑
もう1回はテス勉の為に3時から勉強した時。






で、今春からは2030~!!!
バッチリ聞けるのですo(^-^)o
只今LISTENING中!現在進行形です!




ささやかな幸せって大事だなあ…(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
この前の金曜、25時からの「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」にて…



メッセージ読まれましたっっっっっっ!!!!



いやぁ、大興奮ですよ^^
「大阪府、15歳、taka…」!!!!

「聖恵チャンに名前呼ばれた!!!!」みたいな(笑
いやぁ、あの聖恵チャンにメッセージ読んでもらえたなんて夢みたいだぁ!
調子に乗って、これまで以上に投稿したいと思います(笑



さて、記事投稿時間を見て「何学校サボってんだよ」って思われた方もおわれるかもしれませんが…


世間で騒がれている通り臨時休校です~。 【大阪府の高校生】…バッチリですな(苦笑
「臨時急行」の方が好きなんだけどな…(ぇ


何はともあれテストが延期になりそうでVです。ただ夏休みが…orz
なんとか7月25日辺りまでには夏休み突入して欲しいモンですよ…ハイ。。。


今日は写真整理して時間があればサイト更新予定です♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
やってしまいましたよ、ハイ。



2日連続AY登校です☆★☆★
向こうからHIDライトが迫ってくる………たまりません(笑



で、帰りはFT単の急を見鉄(笑
2連の急はどこか頼りないです(^_^;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090510230154
アツイアツイアツイアツイ………


アイツに見える(ぁ



今日は南線を募集臨の潮干狩り臨が走り抜けました!
駅で募集のパンフやポスターを見られた方も多いのでは?


それにしても今日は個人的にVでした(^_^)v
南線マニアの方しか分からなさそうな書き方ですが、簡単に今日の収穫~☆

・U13潮干狩り臨
・C23+U21
・AY22区急
・FT01前パンブツ8&2+2急
・2+2代走?の古急
・C29葛城


5月~の撮影日記については時間のある時に作りたいと思いますが、何かと時間が無い現状です。
葛城の運転が終れば少し空きます(笑
気長にお待ち頂ければと思いますo(^-^)o
南線のHOTな話題は引き続き“南大阪魂”にて配信します♪



今日はいい夢が見れそうですZZzz。。..
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日はかなりVな通学でした。


と、言うのもですね、AYとFTのみで登校しました!(笑
いいですねぇ。鉄ならではの幸せですね。
土曜日はV運用に充当されている組成の大半を確認して登校できるので、なかなか楽しいです。
決して土曜日の授業が楽しみな訳では無いので(←ここ重要


因みに今日はAY21/22の両方に乗車できました^^
1日で両方乗れたのは…4月中旬の土曜日以来かな(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090506232112
今日でGWも終わりですね(>_<)



無事課題も終わりました。





ホントです。嘘じゃないです。







ホントだと思います(ぁ




さて、私takaの次回の連休…



7月11~12日!orzorz



ぬぁんと、2ヶ月以上連休がありません(*_*)
うひゃー。2連休ありがたや~(苦笑
これはひどいですね。うん。
特に祝日が無いことでお馴染の6月は2日以外フル授業~\(^o^)/




6月か。早く修学旅行行きてぇ~(汗
ああ、楽しかったな。去年の修旅。
今年は代わりに体育大会か。なんで俺が飴食い競争に出なきゃならんのじゃ(ぁ



「人生すごろくだべ」
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090504220211
TOPにある通り…



一眼レフ購入しましたっ!
Canon Kiss X3です!


まずは腕を上げないと(苦笑
宝の持ち腐れなんて言われたく無いように…(∋_∈)


しかし難しいですね。ホントに。
よくこんな難しいので先輩方は撮影出来るなと(笑
しかし決まった時の快感は今まで以上に感じます。確かです。
とりあえず日曜までには、ピンが確実に合うように頑張りたいと思います(・_・;)




さて、葛城高原号、運転開始しましたね!
復路の幕が急行ばかりなのが残念…。臨急幕で走って欲しいのですが………。
しかも、往路は1度も撮影してません(汗
なので“南大阪魂”にも記事を投稿しておりません。
出撃次第更新の予定ですので、気長に…(笑
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
