DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今週水曜はつ・い・に!C29通学が果たせました(笑
やっぱなんか空気が違いますなー(^_^)v
C29乗ったのは、意外と久しぶりな気がします。




で、当日は神宮でC45入場も撃てました。
転落防止幌が付くのか…気になるところです。
C53と55も早い目に記録しておくのが吉ですね。
そして置き換え噂が更に高まるY05も…。




翌木曜は富田林発古市行きの定回を初撮影(笑
最近は回送ネタにハマってますねV(^-^)V
定期列車の快急が無い南線は、定期で見れる一般車の両種別灯点灯は回送だけなんですよね~。
なので益々両種別灯点灯に惚れてしまう訳です(笑
いやはや、鉄っていいですね(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日の聖恵ANNは「ひとり紅白歌合戦」!



♪抱きしめたい、♪チェリー/YUI



V過ぎ…(>_<)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日はなんか久々に撮影日記更新しましたー(^_^)v



一眼になってから画像1枚表示されるのに約1分…。
いろいろ工夫して時間短縮しました(^O^)



後5日分くらい溜ってるんですが、近日更新しますので乞うご期待☆★



でわっっっ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日学校帰りに電で喋ってると一人がこんなことを…



「最近新しい灰色に乗らないよな」



おお、我が恋人(ぇ のAYのことでしょうかねぇ。
悲しいことに鉄になると、鉄じゃなかった頃の感覚が薄れていくんですよね…。
やっぱり南線利用者でもAYと言う存在はみんな知ってるんでしょうか。




さて、U03………出会わないorz
最近ホンマ検アケ車両に会えないんです(>_<)
4連車は吉急運用が定番やし運次第……くぅ(∋_∈)



まぁさ、気持が通じあえばいつかは出会える(何
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
ガッキーの誕生日だ(^o^)/
ガッキーおめでとう~☆★☆★☆★
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090609062416
おはようございま~す。
課題に追われ、現実に追われている(ぇ takaです。


今朝は曇ってますね~。最近なかなかスカっと晴れません。
梅雨入り間近ですかね…?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は5:30起き~。朝日がすごい綺麗でなんとなくFM OSAKAにリクエスト投稿(笑
後ほど読んでもらい、「チェリー/スピッツ」のリクエストにも応えてもらえました。ありがとうございます^^
結構FM OSAKAにリクエスト&メッセージ送ってます。
なんか読んでもらうと嬉しいんですよね。ちなみに名前はまんまな名前です(笑


そして、今日のテストは数Ⅰ&情報だったので、ダチと登校できる遅刻最終スジで登校^^v



で、テスト終わって(ぇ 駅へ。遠くに乗車予定の列車が見える・・・



ん???




ええええええええええええええええ





AYきたああああああ。




で、来たのはAY22(笑 なんじゃそりゃ。激Vすぎます。
さすがに今日はAY来ないと思っていたので・・・。しかし2編成しかいないのに、こんなに遭遇するとは…。テストの運をこちらで使い果たしたようです。


で、帰宅してからは撮影。今日は大阪線へ。
快晴でいい感じでしたが、お陰で日焼けしました(@"- -"@)
近々撮影日記も作って行く予定ですが、一部画像を先行配信(ぇ

IMG_1737.jpg
↑南のAYより遭遇率が低い大阪線9020系、EW51。
IMG_1651.jpg
↑大阪線の主、W。ええ顔立ちしてます。頑張れ!!!


さて、最近気になるグループが一人。


Hi-Fi CAMP


「一粒大の涙はきっと」…いいですねっ!^^
さわやかな歌声☆ マイ・リコメンズの1つとなりそうです(笑



それでわ!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は予定通りにAY22で通学♪



向こうからHIDライトが近づいてくる…一安心。
C#6822に乗りしっかりとIGBTの奏でを楽しみました。


で、駅に着いて相方の長野方3連を見ると・・・・




ええええええ!!!!!



なんとそこには「6122」の文字が・・・・(><)
そうなんです、なんとAY22+C23だったんですねぇ!!!!
何でしょうか・・・・怖いです(笑
AY+FTの次ぎはAY+C23ですかぁ。
AY+C23コンビ通学も入学から1ヶ月ちょいで早々コンプしちゃいました^ ^v



そして、帰りですよ・・・・。
ホームに着いたらちょうど列車が入線したところで、とりあえず乗ろうとしたんです。
そしたら・・・・



阿倍野方の車両・・・パンタが違う・・・・・・・



慌てて目の前の車両の車番を確認すると・・・「6122



もはや偶然でも奇跡でもなく”必然”でしょう(笑
「AYが繋がっていたらAYに乗る」というポリシーに従って、一緒に帰る奴ら道連れでAYに移動(笑
やっぱりAY22でした(@^^@)


行き帰りAY22+C23は今後体験できないかもしれませんね。
この調子だと今週土曜はついにAY重連?こういうことを言うと来ないんですよね~(笑


そしてバス待ちしていると…やっと会えたね、Mi25!(笑
まだまだパンタが綺麗なので遠目でも分かりますね☆
神宮ローカルなので、この後撮りにいけたら行きます♪
Y07も早く撮っておかないと・・・・。でわ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090601064240
今日から6月ですね。
太陽が眩しいですo(^-^)o
なぜかウグイスが鳴いております(笑



今日はガッキー登校予定です(^_^)v
今月も頑張ろー!
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
