DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
さぁ、明日は年に一度の南大阪線の祭典「PL花火臨」!



しかし天気悪いなぁ(*_*)
ま、光線気にせず済むのでヨシと考えますかね(^_^)v


明日撮影行かれる方、お互い頑張りましょ~!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
夏が来た~来た~♪


こんにつあ!「実質」夏休みに入ったtakaでございます。
と言うのも、終業式はぬぁんと…7/31!!!
そうなんです、扱い上は8/1=PL花火臨の日から夏休みなんですよ。。。
何とも言えませんなぁ。


とは言え、昨日から木曜までは「自宅学習」。自分には「撮影」に見えますね、ハイ(ぇ
とにかく撮影に遊びに明け暮れることが目標の今夏(笑 がんばります!でわ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は皆既日食だったはずなんですが…イマイチ分からず(ToT)


ちょうど3限目の最中でしたが、心做しか暗くなってたような気がします(苦笑
隣の席の奴は「変わって無いやろ(笑」って言うてましたが…。


って言うか、夏休み、早く来てくれ!
なんでまだ学校行ってるんだ?俺(ぇ
今日登校してた同中のダチはクラブかインフルの補填って理由で登校してました…。
自分んとこは、完全に計画通りorz
かつ、2学期にインフル補填が…orz



もうやだ\(^o^)/



ボヤいてないで、寝ますZZzz。。..
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今週は!区間急行が熱かった!(笑
火曜の3732レにAYが充当したのを皮切りにFTとAY充当の嵐☆★☆
今週がめっちゃ運が良かったに過ぎないのかもしれませんが、電車通学するようになるまでこれほどAYやFTが区急に入っているとは思いませんでした。
夏休みは3732レでAY先頭8連の区急を撮りたいなぁ!
古市で阿倍野方に増結なので、一瞬ながらAY単独区急も拝めたり・・・(笑
しかし、問題は3732レ充当車の前日運用が未だに把握できていないこと。
残された夏休みまでの間に、なんとしても調べ上げる所存であります(笑

それはそうと、今年も早速PL臨のダイヤが出ましたね~。
残念ながら富田林急行は運転されないまま・・・・(TT)
非常に残念ですが、富田林発の長編成回送なんかこの時限りなのでぜひ狙いに行きたいトコですね!
でわでわ~!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
日曜夜…いつもは【サザエさん効果】で少しテンションが下がってる時間帯ですが、実は明日休みなんですよ♪
久々の連休、しかも3連休なのです(^_^)v



今週(先週)は金曜までずーーーっと期末考査でした。
そのお陰で試運転撃てたり、配給撃てたり…(苦笑



ま、テストの結果なんか気にしてたらダメです(ぇ



で、昨日はテスト終わりのストレス発散にみんなでカラオケ行って来ましたV(^-^)V
6時間歌い潰しましたゎ(笑



みんな結構ロック系歌ってたけど、自分は9割バラード系やった気がする(^_^;)



因みに最高得点だったのは福山師匠の「milk tea」☆★☆★
自身最高得点でした\(^o^)/
点はヒ・ミ・ツ(ぇ
新たな十八番が生まれました(-^〇^-)


さあ、明日からも頑張っていこ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は7月7日!七夕☆



最近は雨続きの七夕…今年こそは…!
ちなみに浴衣の日でもあるようで(笑
浴衣いいですよねー。いや、涼しい的な意味で。
朝からオヤジトークはしませんよ(謎


さて、自分はと言うと…金曜まで期末考査です(>_<)
七夕も何も、勉強漬けで遊びに行けな~い(*_*)



そんな中昨日、fmosakaから新シンセキおシールが到着☆☆
かなりいいです♪使いやすくなったといいましょうか…。
「シンセキおシール」って何だって?…まさかそんな人はいませんよね~(・o・)ノ



さて今朝も早よーから勉強してます。
暗記系+国Aなので2時から(汗
ラジオつけてやってたんですが、ぬぁんとアクアの新曲「プルメリア~花唄~」の1番が流れました(^_^)v
今まで映画版の『ごくせん』の予告でしか聞いて無かったんですねf^_^;
やっぱアクアはいいですゎ☆



さあ今日も1日頑張ろ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
2枚目当たったあーーー(^O^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日から早くも7月ですねo(^-^)o



昼間は快晴ながら、今は大雨…
梅雨って感じのジメジメ感ですねー



さて、疲れて眠いので寝まーす
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
