DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
文化祭!



最高でした(*^o^*)



もう一生忘れへん。いろいろと(笑



打ち上げで叫びすぎて喉カラカラですf^_^;
カラオケでどんだけ歌ってもこんなんなならいわ。



クラスの団結感って素晴らしい☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
明日は文化祭です!




エキストラ役なのに、急遽福山のモノマネをやることになりました(笑



正直、かなり最初の方なので心配・・・。



とま、考えていても仕方ないので頑張ってきます~。




ちなみに昼からは写真部の店番~。誰か冷やかしに来ることに期待しましょう(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
CDTVのゲストライブ、「じょいふる」でしたねぇ。



V過ぎだわぁー(笑



早速サビ部分のダンスを覚えました(^_^)v
ネタに使える(ぁ



さて、今日はC29の御所運用を撮って来ました。
やはりC29には愛着というか何とも言い表せないモノがあります。
日常は素晴らしさの輝きに満ちています!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
ブツ8特急o(^-^)o



休日明けの学校はダルいですが、こればかりは楽しみ。しかし最近は平日ダイヤが恋しいんですよ(笑
なんか平日ダイヤは神秘に満ちてるなぁ…と。


思わぬ所でV組成が組まれたりしますからねぇ。




………なんか最近学校に何しにいってるのか分からない(ぁ
いや、学校にいる間はそれはそれでいいんだけど、帰りの運用調査が………(笑
そこらの疲れとかなら吹っ飛びますので(滝汗
いいのか悪いのか…f^_^;


さぁー明日も頑張っていきましょか!



…SWの課題が新品の状態で目の前に(ぉぃ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090921185201
近商留置でした…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090921142124
C29探しの旅に出てます(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は1日ボーっとする予定でしたが、昨日ダチから1通のメールが。




な、なんとぉ!藤井寺のイオンにみっちーが来るとのこと!!!


みっちーと言えばましゃのモノマネ。
これは見に行かないと!しかも「タダ」じゃ~ん♪(笑


と言うわけで、メールをくれたダチと見に行ってきました。



いやぁ、生みっちー。今となっては夢のようです。
TVでは見れないネタとかもやってくれて、面白かったです^^


で、サインは貰えませんでしたが・・・・握手をしてもらいました!(笑
意外と柔らかかったのが印象的・・・(笑


また来てくださいね!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今話題の人



松ケンと聞いて





サンバの方の松ケンが出てきた…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
タイトルでピンッ!と来た方もおられると思いますが^^;



ラビット復活運転に行ってきました☆
見事に撃沈しましたorzorzorz


シルバーウィーク、リベンジ予定です!!!追っかけまくるぞぅ^^


しかしVでした。っていうか養老鉄道自体車両が全部Vすぎです・・・。
昨日は南車ではC17とC37に会えました。
お隣の名古屋線もかなりVなんですよねぇ。素晴らしい地区です。


で、南も最近は地味に熱いネタがありますな(笑
ネタ組成・Mi06×幌・AY21×旧国名化・・・・・。
AY21は明日か明後日中に仕留めてお伝えできればと思いますので、気長にお待ちくださいませm(_ _)m
ちなみにAY21は今日の学校帰りにすれ違ってるんですよねぇ。しかもお相手はU15・・・^^;
近鉄百貨店様、ぜひ阿倍野新駅ビル完成の節にはラッピングを・・・。


とりあえず近日中にAY21とMi06撃ってきます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は2009年9月9日




スリーナインです(^o^)/



と…記念ブログ(笑




今日の近商留置はMi17単独でした。
人身の影響でしょうかねぇ…
かなり珍しいですよね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今朝の3750レの組成、MT22+AY21+Mi15・・・。



AY21+Mi15???


そうです、8/23にも走ったブツ準運用の組成です。編成が逆ですが。
やはり、特定の編成が入りやすい運用ってあるのでしょうかねぇ~。



さて、最近鉄ネタばかりなので学校ネタでも書きましょうか。あまりプライベートの事は書けませんが(ぇ

ただいま、リーダー中心に文化祭の構想を練ってます。
我クラスは、無謀にも創作劇なんですよねぇ。
この前、脚本書いてるダチに台本を先読みさせてもらいましたが・・・「創作劇→吉本新喜劇」になる法則は相変わらずのようです(ぁ
しかし、こういうので脚本書くのってホント難しいもんですよねぇ。
温かい目線で見守り続けたいと思います(笑
ちなみーに、takaは裏方でなく役者で出演予定です。友情出演です(ぇ 事務所通してくれないとややこしいなぁ(黙
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
2日連続でAYFTコンビとFT重連を見るとは…



残念ながらFT4重連にはならず(-o-;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20090901204651
わが世とぞ思ふ 望月の~


綺麗な月です(*^_^*)
秋だなぁ…
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
