DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20091031174441
乗りたいんだが…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
昨日、今日は学校が休み!


昨日は朝は鉄、その後夜までカラオケ運用。
時間が無かったので、機材持って参戦してました(笑
現在でも喉がやや泣いてます(ぁ




で、今日は写真部の活動で富田林の寺内町へロケに行ってきました。
その中の「勝間家」と言うお宅で大判カメラなど、とても貴重なカメラの数々で撮影をさせてもらえました(^_^)v
もちろんAFも無いわけですし、レンズの像がすら覗けないカメラもたくさん(*_*)
つくづく、便利な時代だと感じました。



さぁ…明日からまた提出物との戦いが始まる…orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
試験の嵐、提出物の波にのまれて………




何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日でしたねー。自分は家でまったりしてました(笑


五位堂車庫はそれはそれでいいのですが、個人的には古市車庫開放もやって欲しいです…(笑
以前ありましたよねぇ…
再開を切望しますm(_ _)mm(_ _)m


願わくば撮影会でCの前期型をずらりと並べて頂きたいです\(^o^)/
Yの勢揃いは無理……か(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20091011143232
来た来たーo(^-^)o
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
しょーもないタイトルですいません^^;




台風一過の青空の下、休校を楽しんでおります(笑



とはいえテストが近いので撮影には行かずにワークでもやろうかと。
今年は何かとタイミングが悪いことが多いです・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
以前2学期の目標なんて言って、こんなことを言っていました。



異形式ブツ8を撮る。




あれから約1ヶ月。こんなにも早くこの日がやってくるとは・・・。

IMG_8551a.jpg
Mi25+AY21+Mi31+FT01@1919レ




AY21だけは前日辺りから1919レなどに入ると予測していましたが、Mi31+FT01については運次第。
そんな中、前列車充当すべくに古市車庫からMi31+FT01が出てきたときの喜びといったら・・・。



ちなみに後続もすごいのが来ましたょ。


IMG_8556.jpg
C29先頭でもVなのですが、後ろの編成ですよ。問題は。




ぬぁんと、C25なのですっ!!!これには大発狂。
異形式ブツ8の興奮がこちらに乗り移ってしまいました(笑



C25+C29・・・。本当、素晴らしい組成です。南線撮っててよかったと思える瞬間でした。




さぁ、次はFT4重連の番ですね(ぇ


さすがにそこまでは欲深すぎですが、FTFTAYとかFTAYFT、AYFTAY・・・etc なんかも撮ってみたいものです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は昨日の文化祭の影響でみんなお疲れモードでした(笑



自分に関しては打ち上げで喋りすぎ&叫びすぎでリアルに喉が半端なくヤバかったです(><)



そーんな中!



今日の帰りはMi05編成に乗ったんですが・・・・・




転落防止幌ついてるやないかーい!・・・


びっくりです。Mi06編成に次いでMi05編成がパッパと幌つきになってしまいました。
益々目が離せない南線です!!!


そして今日、一番撮りたかったのがコチラ~。
IMG_8495.jpg


ナニコレですって?えええ???(笑


C29編成の富田林発の回送ですよぉ!!!!
なんとか綺麗なうちに捕獲できました。大満足です♪
何せ綺麗なC29編成ですから。しかもこの回送列車ですから、もうこれ以上何もいらないくらいです。
日常の日々こそ奇跡に溢れていますね!



奇跡はそれを信じるものにだけ訪れる。



ところでSWの課題はいつになったら終わるのでしょう?(ぁ
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
