DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
両さんに続いて今度は羽鳥アナ降臨www



やるねぇ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
両さんが紅白にキタァァァww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
いやぁ・・・2009年も後1日ですか。早いですねぇ。


さて、明日は昼から撮り納めに行ってきます。
その後2009年最後のサイト更新をします(^_^)v
2009年の撮影日記は2009年中にアップしないと!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20091229201407
ちゃっかりです(笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20091229142427
AY21+C23とC25逆組成並びV(^-^)V


写メじゃ分かんないですね(ToT)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20091229140915
まもなく奇跡が奇跡を呼びます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20091229133238
な、なんと今日の近商留置はC29(>_<)



区急ってのがまたV
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20091229070637
2+2区急に入る運用やないか!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20091225010552
恒例?(笑



おもろいwwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20091224215456
メリークリスマス☆★☆★


今年もかわいいケーキが目の前に♪




今日はクリスマスプレゼントとして、溜っていた撮影日記を全てアップしました(笑
年末年始の、微妙~に空く時間などの暇潰しにどうぞ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
ましゃは「はつ恋」ですね☆


ここは無難に新曲?「最愛」「道標」も予想していましたが…。1曲だけは少なすぎる!
いやはや、“無難”になんて言えませんね。
楽しみでなりませんV(^-^)V


他に


ファンモン「ヒーロー」
いきものがかり「YELL」


こちらは大方の予想通り?楽しみです!


ちなみに



ゆず「逢いたい」


こっそり楽しみにしてます(*^_^*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20091216231752
Tシャツ付き初回限定版、買ってきました☆



すばらしい…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
昨日はテストで早帰りできたので、五位堂を出場したMT27の試運転を全撮りするつもりでした。



橿原神宮前でまずは51番にいるところを1発。続いて7番入線。
その後高田市へ先回りし、3発目。



で、返しは露出が厳しそうだったので尺土停を撮ろうとするも、1番入線で面撮りという羽目にorz
まあ、渡り板上がったC#6627は貴重ですから、贅沢は言えません。


そーして、最大の悲劇が。



試運転ラストを撮ろうと古市へ戻るとカメラにこんな表示が。




「カードを読み込めません。カードを入れなおすか初期化しtry」・・・・・orz



その後凄まじい勢いでカードを出し入れしたり、電源入れなおしたりいろいろしましたが・・・





直らない!!!




結局、試運転ラストは撮れず終い



すごい無力感ですよ。カメラもゲバも目の前にあるのに撮ることの出来ない屈辱。
はぁ・・・・。



で、その後本当なら粘ってSL02の古市出場も撮るつもりだったんです。(昼間に検車庫内にいるのを見てしまったので)
しかし、それはもう諦めて帰りました。



そして、急いで問題のカードをPCで見てみると・・・。




データがぁ消えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!




PCに保存していた11月半ば以降のデータが全て消えとる



が、そんなことでへこたれてはいけないわけですし、初期化なんて1ミリもする気は無い!
必死でデータの復旧方法を探し・・・・・





戻った!!!(笑



ちなみに、戻ったのは今日の午前^^;


よかったです。と、言うわけで「南大阪魂」更新しました。
6620系初のATS-P取り付け編成となったMT27編成をご覧くださいませ~。


しかし、心臓に悪いこと限りなし・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
テスト期間真っ最中でございます^^



と、それはさておき!(ぇ




今日は久々にAY乗って帰る予定でした。
で、終礼後に連れと合流して駅へ向かってみると・・・1本前乗れるやないかいっ!



んん~、まぁいいか・・・。
と言うわけで、AYの1本前に乗ることに。



で、いざ列車が接近すると・・・!!




向こうには白く輝くHID!!!きたぁぁぁぁぁぁ☆
なーんと、1本前もAYだったのです♪これには発狂(笑
ここはバッチリモ6820に乗って、放課後の幸せタイムを過ごしました。(痛い



それだけなら、まだ記事にはしません。
学校の行き帰りはもちろん運用調査(充当編成の確認)をしているので、AYの後ろに繋がっている3連を見てみると…




!!




C41!!!!



あー、素晴しいです!
6020系で唯一のPT48パンタであるC41とAY。これは撮らなくちゃ!
と言うわけで、撮ってまいりました。



IMG_0616.jpg

ありゃ、傾いた?!(汗 まあ、いいじゃないですか(ぉぃ エエモン撮れました^^v
さて、C41のスカートがかなり汚れていますね(苦笑 そろそろ入場でしょうか。
C25・53・55・75のスカートもこんな感じに汚れていますので、こちらも。C25はC#6123の正面のナンバーが消えかけてます(>_<)


毎度マイナー過ぎる鉄ネタ、ご了承ください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
先週の「Dreams come true!3」を書いた後



連日のAY重連・FT重連・AY+FT・・・・。




なんだなんだ?
これは何かの予兆?!(笑



で、AY重連もちょっとだけ捕獲してきたんですが・・・






尺土行きが撮れなかった!OTL




寝坊です、ハイ。これは今年の後悔TOP5にランクイン!orz


「Dreams come true!4」が書けるはずだったのに。。。



次回実現時はもう5時くらいに起きて自宅待機しますヨ。
なんとしても撮ります!



では、今週水曜からテストなので、この辺りで。
最近の画像は一部を「南大阪魂」の記事としてアップしていますので、よろしくどうぞ~!(ホント、南大阪線系しか撮ってないです笑)
さて、右のメニューバーのアンケートですがその「南大阪魂」と同じモノですが、お答えいただければ大変嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いします。


それでは!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は学校帰りにたくさんの中学生を見ました。




どうも、その多くは学校見学会へ行くらしい…。




まだ、つい1年前の自分がそうであったとは、イマイチピンと来ないですね。




受験生であり、義務教育最後の年、忙しさや慌ただしさの中には様々なことが感じられる1年。
そんな1年のまさに真ん中を駆ける彼らの笑顔には、どこかに儚さと葛藤が感じられました。




春、その笑顔はどんなものになっているのか。
ふと、帰りのバスで一人感慨に浸っていました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:備忘録
20091201194055
今年も後1ヶ月ですか…
| BLOG TOP |

copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
