DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
足が蚊に刺されてかゆぅ~い… 今日この頃…
こんにちはtakaです。

朝の記事を投稿してから来週のテストに備えてスタディングゥ~(新曲聴きました?w)
で、昼飯ついでに休憩をしていると…ななななんと!!キハ122・127系とかいう初耳な気動車の名前が。


姫新線用の新型気動車ですか…。キハ120は終了したんですね~w
それにしても今走っているキハ40・47の運命は……???気になります・・・・。
別に無くす必要は無さそうな気もしますが…。
岡山へ行くと1回は津山線に乗りますが、岡山地区のキハは若干リニューアルされています。
岡山地区の車両はまだまだ置き換えも無さそうですね^^;



画像はJR東海で走っているキハ75。キハ58・65を置き換えた車両ですが、リアルに加速がすごいですw
SANY0126.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
