DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
先日、受験した高校から入試結果の通達が来ました…

合格!!!
という訳で、先週末から鉄再開してます♪(笑

高校生活が始まると、趣味活動がし難くなるのは目に見えているので、春休みまで存分に楽しみます!^^
しかし趣味活動はできない分"航空管制官"へ近づくと考えればいいのですが…。


さて…今週末はどこへ行こう?(笑 奈良線にでもブラブラ行こうかな?
コメント

改めておめっとさ~ん
キットカット送りつけるまでもなかったか(何

>>810系様

ありがとうございます^^
そういや環状のラッピングは今年も登場しないのでしょうか…。。。

おめでとうございます!
またお時間あれば「飛」撮影も・・・(笑)

>>kinoko様

ありがとうございます^^
なんかB4や三発機がいなくなると、すごく物足りなく感じますね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
