DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
毎週月曜は5時間目で終わり…




この普通の日常が、高校からは変わるのだろうか?





いやぁー、すごいしょーもないことをしみじみと書きました(笑



今日は帰宅してから鉄しよかと思ってたんですが







明日は2時間じゃないかぁーーーー!^^








大阪府は明日が公立前期入試なんですよね。
なので、受験しない人はちょっとだけ睡眠授業して終わりです♪


KL快急狙いに出撃じゃぁ!(笑
ってことで今日は自宅抑止なのです。ヤバい光線が庭を照らして誘惑してきてますが(苦笑



さて話変わりますが、ファンモンの新曲「桜」、聴いた方もおられるのではないでしょうか?
ヤバすぎなんですけど…。何ですかこれ…。





素晴らしすぎなんですけどっっっっっ!!!





はい、どん!


消されにくいyoutubeで(笑
ホントに名曲…☆★ サビが本当に素晴らしい!!



なんかまとまってない文ですみません^^; まさに"乱文"の見本ですな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
