DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今日でもう2月も終わりですか…。


早いねぇ………







「2月の29・30・31日は鬼に食べられた」って聞きました(笑
日本って面白い国ですね。





明日から…後1時間ちょいでもう3月です。
3月って…もう春ですね!


「♪春よ~遠い春よ~」です。






そして13日の金曜日、卒業式です(苦笑
ジェイソン氏も来ていただけると思います(*_*)






あ、忘れてました( ̄○ ̄;)






☆明日、サイト復活します★
いぇっいっ(^_^)v


若干リニュしました。
例え「ん…?」と思っても安心してください。個人的な考えとして「永遠の完璧」なんて存在しない。
「一瞬の完璧」すら僅かしか存在しない。



この心持でいます。








日々いいデザインは無いかと脳細胞を動かしておきます。
「~疾風~」の中で気の向くままに歩き続けますよ。
不必要に止まることは無いのです!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
