DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今日はひな祭りですね





特にちらし寿司を食べた以外何も無し(笑




ふと思ったんですが…



お内裏さまとお雛さまって恋人関係?(ぇ






しかしまあ今日は寒かった。
体育の授業中に雪は無いわ
因みに体育は自由なんでキャッチボールしてました


かなり久々にボール握ったけど、コントロールの悪いこと悪いこと…



小学校の時は季節問わず毎日放課後の学校でみんな集まって草野球やってたなあ(*^_^*)
すんごい小学生っぽいね(笑



全盛気は小2~4年の間かな。
日没まではやってた
夏場は7時半ぐらいまで(笑
何回か先生も混じってきてたし




しかし年が経つにつれて、警備が強化…。
学校は17時以降入校禁止。
オマケにオートロック化………。



なんか寂しい…………。
それでも時々公園でやってました(苦笑
意地らしい…




もう俺らが放課後の学校で野球した最後の世代でしょうか。
子供はどんどんインドア化していく今日です。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
