DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
20090320213047
なんば線開業しましたね~☆


いきなり珍運用が発生したようで、現場の方は大変な1日だったでしょう(^_^;)


記念ステッカー編成が走ってるようで、撮りに行きたい…(笑
いつ頃まで付いてるかなぁ?
3連休は人が多そうですね。特に最初は…………ね(苦笑
まあ春休みだし、来週にでも(*^o^*)




それより気になるのは南線の運用。
ブツ8・2+2急行・逆組成×数組成………
増えたらいいですがね~o(^-^)o
明日は天気も良さそうだし、チャリでちょっと見物に行こかな思ってます!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
