DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
20090405223139
いやぁ……つ・ついにさくら号に6820系AYが充当しました(*^_^*)
調べた限り2005年4月中旬のさくら号以来の充当みたいです。



さあ…後はFTとC29のさくら号やな(笑
あ、AY前パンか重連も(^_^)v


しかし…ラッピング編成が欲しいなあ…。
以前スマイルトレインがあった時は平日にもさくら号に充当の可能性があったので、目撃が上がるまでハラハラしてたのを覚えています(笑
結果捕獲できて大満足ですV(^-^)V




さて、明日は少しだけ朝ラッシュ撮る予定です!
狙いは月曜限定のアレ(笑
昨日今日とYSが重連組んでるのだけが心配…。
もうラッシュ終わるまで天美で寝てて欲しいぐらいです(汗


しかし土曜のY06+Y05には発狂しました(笑
なぜ切り放すんだ(ToT)




では、明日に備えて寝ます~。
あ、なぜ“ガッキーさくら号”なのか?
AYだからです!!!( ~っ~)/
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
