DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
まだ入学してから2週間なのに、もう2ヶ月経った気分です(笑
中3は2ヶ月が2日な感じだったんですがね~…




さて、今朝はAY前パンを10秒で2本見れました(^_^)v
目の前で離合………!
電車通学の醍醐味でしょうか。
“通学時専用運用記録用紙”なんてモンを作って登校してますし(笑
因みに、コレかなり役立ってます。
記録しだして2日で乗車列車の前翌日の運用が分かってしまいました。
まあ詳しく書くと長々となりますので割愛(笑




さあ、明日も頑張ろ!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
