DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
20090426223930
先に速報記事を投稿しましたが、今日はFT重連に尽きた1日でした(笑



なんか、さくら号からおかしくなってますね(笑
AY重連急行も見たいな(^o^)/
以前は結構走ってたのになあ。自分が見すぎてただけかもしれませんが…。



しかしAY重連は増備されれば結構見れるようになるんでしょうね~。いつになるのやら。
反面AYが増えるとCが消えてしまう……。
それは辛すぎますね………。
世の中うまくいかんです。
いっそMiを大改造(黙
シンパorHIDライトorグリーンガラスにするだけで自分好みな形式になります(苦笑



これだけ新しいもの好きなのにCが好き………




結論:変な男です(爆
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
