DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
20090504220211
TOPにある通り…



一眼レフ購入しましたっ!
Canon Kiss X3です!


まずは腕を上げないと(苦笑
宝の持ち腐れなんて言われたく無いように…(∋_∈)


しかし難しいですね。ホントに。
よくこんな難しいので先輩方は撮影出来るなと(笑
しかし決まった時の快感は今まで以上に感じます。確かです。
とりあえず日曜までには、ピンが確実に合うように頑張りたいと思います(・_・;)




さて、葛城高原号、運転開始しましたね!
復路の幕が急行ばかりなのが残念…。臨急幕で走って欲しいのですが………。
しかも、往路は1度も撮影してません(汗
なので“南大阪魂”にも記事を投稿しておりません。
出撃次第更新の予定ですので、気長に…(笑
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
