DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
20090510230154
アツイアツイアツイアツイ………


アイツに見える(ぁ



今日は南線を募集臨の潮干狩り臨が走り抜けました!
駅で募集のパンフやポスターを見られた方も多いのでは?


それにしても今日は個人的にVでした(^_^)v
南線マニアの方しか分からなさそうな書き方ですが、簡単に今日の収穫~☆

・U13潮干狩り臨
・C23+U21
・AY22区急
・FT01前パンブツ8&2+2急
・2+2代走?の古急
・C29葛城


5月~の撮影日記については時間のある時に作りたいと思いますが、何かと時間が無い現状です。
葛城の運転が終れば少し空きます(笑
気長にお待ち頂ければと思いますo(^-^)o
南線のHOTな話題は引き続き“南大阪魂”にて配信します♪



今日はいい夢が見れそうですZZzz。。..
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
