DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
2日連続MT通学で気分ズドーーンなtakaです(何
そういやもう1週間以上AY見てないな・・・。


さて、嬉しいことに休校による夏休み短縮は無いようです^^
ただコマ数を確保するため、一部の日で延長運転授業を行うようです。
まあ1時間弱満員電車で通学していく訳ですし、これぐらいで済むなら有難い話ですね。
ついでに言うとテストは金曜から。本来は基本各日2教科の設定でしたが、1日減らして各日3教科に・・・。
学生なら分かると思いますが、この差はかなりでかいですよ。ええ。


で、勉強してて思うんですが…元素の周期表って覚える必要あるんですかね?(ぁ
いやね、これ覚えて人生に役に立つのかと(黙 マニアの世界じゃないかと。
自分的に、これを覚えるのは駅名の電略を覚えるくらいにマニアックだと思いますゎ(笑
でもテストに出るという半脅迫的な行いにより覚えなければ・・・・・・・・。



あああ、英Ⅰのワークやってねぇorzorz
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
