DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
中間考査一発目・・・・・・果てたorz



やはり中学のようにはイカンですな(汗
明日は英Ⅱ・理A・日本史…。暗記がものを言う教科3本立てだーーい!\(^o^)/
今晩は聖恵チャンのANNもスルーして勉強に励むとしますぇ。


そういや桜井の箸墓古墳が卑弥呼の墓の確立が高まったとか。
でもそこから出土してる銅鏡って、その時代の中国方面では全然出土していないとか。
うーん・・・。でもやっぱり自分的には畿内説に一票(笑


さあ、今日のMステにいきものがかり出演です♪
早速見ます^^


テスト勉強?何それおいしry
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
