DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今朝はテストにも関らず、わざわざブツ8になる列車まで待って通学(ぉぃ
で、来た本日のブツ8&ブツ急の組成



AY22+FT03



朝からダ・メ・よ!(ぇ
南の三大レア組成
①AY重連
②FT重連
③AY+FT

の1つ、AYFT。
朝からもう発狂…どころじゃないです。危うく失神するところでした。
で、バッチリ乗車・・・。乗るより撮りたい。愛するより愛されたい。


下校後、昼からの急行ループ運用を狙いに行こうと思いましたが、一瞬の豪雨orz
結局家で疲労回復運用でした;;;;
まあFT前パンなのは何枚か撮ってるので。。。
にしても、土曜日の登校はAYに当たってばかりです^^
この分だと月曜日もAY登校ができそうです♪ちょっと早起きだけど。


明日は朝だけ出撃しよかなぁ?
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
