DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
一週間で唯一の休みである日曜日が終わりかけております・・・・
今日はテスト期間で休みな気分では御座いませんorz
今朝は朝練に行こうかと思ってましたが、雨だったので中止。まったりしました(笑
来週は行こうかな?3連回送撮りたいよぉ~~~(笑


さてさて~福山ましゃ氏の「化身」、オリコン1位取りましたね~!!!
さすがです。マジかっこええです!!!
何でしょうね。なんか男としても魅力感じます(笑
来週には「ふたり」もランクインしそうですね♪
ただ嵐が・・・(苦笑
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
