DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は予定通りにAY22で通学♪



向こうからHIDライトが近づいてくる…一安心。
C#6822に乗りしっかりとIGBTの奏でを楽しみました。


で、駅に着いて相方の長野方3連を見ると・・・・




ええええええ!!!!!



なんとそこには「6122」の文字が・・・・(><)
そうなんです、なんとAY22+C23だったんですねぇ!!!!
何でしょうか・・・・怖いです(笑
AY+FTの次ぎはAY+C23ですかぁ。
AY+C23コンビ通学も入学から1ヶ月ちょいで早々コンプしちゃいました^ ^v



そして、帰りですよ・・・・。
ホームに着いたらちょうど列車が入線したところで、とりあえず乗ろうとしたんです。
そしたら・・・・



阿倍野方の車両・・・パンタが違う・・・・・・・



慌てて目の前の車両の車番を確認すると・・・「6122



もはや偶然でも奇跡でもなく”必然”でしょう(笑
「AYが繋がっていたらAYに乗る」というポリシーに従って、一緒に帰る奴ら道連れでAYに移動(笑
やっぱりAY22でした(@^^@)


行き帰りAY22+C23は今後体験できないかもしれませんね。
この調子だと今週土曜はついにAY重連?こういうことを言うと来ないんですよね~(笑


そしてバス待ちしていると…やっと会えたね、Mi25!(笑
まだまだパンタが綺麗なので遠目でも分かりますね☆
神宮ローカルなので、この後撮りにいけたら行きます♪
Y07も早く撮っておかないと・・・・。でわ!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
