DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は5:30起き~。朝日がすごい綺麗でなんとなくFM OSAKAにリクエスト投稿(笑
後ほど読んでもらい、「チェリー/スピッツ」のリクエストにも応えてもらえました。ありがとうございます^^
結構FM OSAKAにリクエスト&メッセージ送ってます。
なんか読んでもらうと嬉しいんですよね。ちなみに名前はまんまな名前です(笑


そして、今日のテストは数Ⅰ&情報だったので、ダチと登校できる遅刻最終スジで登校^^v



で、テスト終わって(ぇ 駅へ。遠くに乗車予定の列車が見える・・・



ん???




ええええええええええええええええ





AYきたああああああ。




で、来たのはAY22(笑 なんじゃそりゃ。激Vすぎます。
さすがに今日はAY来ないと思っていたので・・・。しかし2編成しかいないのに、こんなに遭遇するとは…。テストの運をこちらで使い果たしたようです。


で、帰宅してからは撮影。今日は大阪線へ。
快晴でいい感じでしたが、お陰で日焼けしました(@"- -"@)
近々撮影日記も作って行く予定ですが、一部画像を先行配信(ぇ

IMG_1737.jpg
↑南のAYより遭遇率が低い大阪線9020系、EW51。
IMG_1651.jpg
↑大阪線の主、W。ええ顔立ちしてます。頑張れ!!!


さて、最近気になるグループが一人。


Hi-Fi CAMP


「一粒大の涙はきっと」…いいですねっ!^^
さわやかな歌声☆ マイ・リコメンズの1つとなりそうです(笑



それでわ!!!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
