DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今週水曜はつ・い・に!C29通学が果たせました(笑
やっぱなんか空気が違いますなー(^_^)v
C29乗ったのは、意外と久しぶりな気がします。




で、当日は神宮でC45入場も撃てました。
転落防止幌が付くのか…気になるところです。
C53と55も早い目に記録しておくのが吉ですね。
そして置き換え噂が更に高まるY05も…。




翌木曜は富田林発古市行きの定回を初撮影(笑
最近は回送ネタにハマってますねV(^-^)V
定期列車の快急が無い南線は、定期で見れる一般車の両種別灯点灯は回送だけなんですよね~。
なので益々両種別灯点灯に惚れてしまう訳です(笑
いやはや、鉄っていいですね(笑
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
