DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は7月7日!七夕☆



最近は雨続きの七夕…今年こそは…!
ちなみに浴衣の日でもあるようで(笑
浴衣いいですよねー。いや、涼しい的な意味で。
朝からオヤジトークはしませんよ(謎


さて、自分はと言うと…金曜まで期末考査です(>_<)
七夕も何も、勉強漬けで遊びに行けな~い(*_*)



そんな中昨日、fmosakaから新シンセキおシールが到着☆☆
かなりいいです♪使いやすくなったといいましょうか…。
「シンセキおシール」って何だって?…まさかそんな人はいませんよね~(・o・)ノ



さて今朝も早よーから勉強してます。
暗記系+国Aなので2時から(汗
ラジオつけてやってたんですが、ぬぁんとアクアの新曲「プルメリア~花唄~」の1番が流れました(^_^)v
今まで映画版の『ごくせん』の予告でしか聞いて無かったんですねf^_^;
やっぱアクアはいいですゎ☆



さあ今日も1日頑張ろ!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
