DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
日曜夜…いつもは【サザエさん効果】で少しテンションが下がってる時間帯ですが、実は明日休みなんですよ♪
久々の連休、しかも3連休なのです(^_^)v



今週(先週)は金曜までずーーーっと期末考査でした。
そのお陰で試運転撃てたり、配給撃てたり…(苦笑



ま、テストの結果なんか気にしてたらダメです(ぇ



で、昨日はテスト終わりのストレス発散にみんなでカラオケ行って来ましたV(^-^)V
6時間歌い潰しましたゎ(笑



みんな結構ロック系歌ってたけど、自分は9割バラード系やった気がする(^_^;)



因みに最高得点だったのは福山師匠の「milk tea」☆★☆★
自身最高得点でした\(^o^)/
点はヒ・ミ・ツ(ぇ
新たな十八番が生まれました(-^〇^-)


さあ、明日からも頑張っていこ!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
