DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今週は!区間急行が熱かった!(笑
火曜の3732レにAYが充当したのを皮切りにFTとAY充当の嵐☆★☆
今週がめっちゃ運が良かったに過ぎないのかもしれませんが、電車通学するようになるまでこれほどAYやFTが区急に入っているとは思いませんでした。
夏休みは3732レでAY先頭8連の区急を撮りたいなぁ!
古市で阿倍野方に増結なので、一瞬ながらAY単独区急も拝めたり・・・(笑
しかし、問題は3732レ充当車の前日運用が未だに把握できていないこと。
残された夏休みまでの間に、なんとしても調べ上げる所存であります(笑

それはそうと、今年も早速PL臨のダイヤが出ましたね~。
残念ながら富田林急行は運転されないまま・・・・(TT)
非常に残念ですが、富田林発の長編成回送なんかこの時限りなのでぜひ狙いに行きたいトコですね!
でわでわ~!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
