DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は皆既日食だったはずなんですが…イマイチ分からず(ToT)


ちょうど3限目の最中でしたが、心做しか暗くなってたような気がします(苦笑
隣の席の奴は「変わって無いやろ(笑」って言うてましたが…。


って言うか、夏休み、早く来てくれ!
なんでまだ学校行ってるんだ?俺(ぇ
今日登校してた同中のダチはクラブかインフルの補填って理由で登校してました…。
自分んとこは、完全に計画通りorz
かつ、2学期にインフル補填が…orz



もうやだ\(^o^)/



ボヤいてないで、寝ますZZzz。。..
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
