DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今日はAY区急だけピンポイント出撃してきました(笑
3730レのAY区急は初撮影でした(^O^)


しかしAYに赤幕はごっつかっこええですよねぇ。
なかなか見れないだけに、尚更なのでしょうか。


とりあえず今日でやっとこさ2パターンのAY先頭区急をコンプしました(笑


AY+3
AY+4



残すは平日の3732レで見られるAY+2+3、同3830レでAY+2。
上の2列車は運が良ければ重連………いやいやいや、ごめんなさい(笑



しかし今年の1/9に走ったAY重連は3830レに入ってますよね(ToT)
なんちゅうVな………。




と、まぁ書いてきましたが、こうAYを重宝してるのも今のうちなんでしょうかね。
何れ愛しのCが勇退してしまうわけですし…。
うーん………悲しい(ToT)


とりあえずAY+C初期は撃たなければなりませんね。



そういやAY21・22は登場して7年になりますが、これだけ差が開くとAY23以降の車両とは随分勇退期がズレてくる気が…。
AY23はシンパなんですかね?(笑
願わくばAYは増えるけど、Cは減らない…なんてことになってほしいものです。
古市車庫を再拡張しましょう(^o^)/



キリが無いので終わります(ぉぃ
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
