DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
勘の言い方はピンと来たでしょうか(笑





祝☆C29編成定検出場★



6020系4連最古参のC29出場いたしましたV(^-^)V




C29編成に魅力を感じ出した………そもそも南線に魅力を感じ出したのはほんの1年程前です。




それまではただ、「地元だからなんとなく。」って言う感じでした。




南をすっぽかして、JRや他線へばかり何時間もかけて行っていました。




別に無駄だったとか、間違いなんて言いたい訳ではありません。
その過程を過ごしてきて、やっと南大阪線の入り口に立った気分です。
不思議なもんですが、そんなもんです。




南大阪線は確に車両は古いです。
利用者にとっても、新車に劣るものは無いと思います。



しかし、古いものはやがて無くなります。
新しいものもいつかは無くなります。




そんな「無常」を僕は南線からひしひしと感じました。




出来るなら日本中の車両を見て記録したいです。
しかし、そんなことしてられません。あくまで趣味だからです。
だったら、一番近くにいるこの南大阪線を撮り続けよう。
そう思って、シャッターを切っています。




いつか、鉄路を走る彼らが旅立ち、彼らを知らない人も出てくることでしょう。
その時に「こんなのが走っていたんだ」と、彼らのことを、魅力を語り続けたい。
彼らが今日の僕等に見せる“今日だけの日常”を。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
