DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
さーて、2学期も始まって早1週間経ちましたが。



今学期の目標を発表します。






「異形式ブツ8を撮る」



え、誰も「復習をちゃんとやる」とか「1日2時間は机に向かう」なんて皮相な目標を立てるとは言ってませんよ(ぇ
計画倒れになっちゃいますからね(ぁ


異形式ブツ8。6432系+6432系以外6400系列+6600系+6820系・・・。
AY重連以上に遥かに確立が低いです。
しかーし、運用がある以上、可能性はある!(笑
帰りによーく運用を確認して帰ってきます♪


で、それを言うならこんな目標も。




「FT4重連」



これは・・・過去に何度実現したんでしょうかね。
まずはFT重連が実現しないといけません。∩特定の2列車にFTが充当・・・。
もう0.00000・・・・・・1%ぐらいの確立ですよね。



2学期といいますか、永遠の目標ですが(笑 頑張りたいと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
