DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
8月31日…………





来ましたよ。小学生の日が(笑




いよいよ明日からは9月。
夏の終わりを感じますね(*_*)
なんか今日は風も涼しいです(-^〇^-)






今年の夏を漢字一字で表すと





鉄(爆



PK・おぢば・Y09から始まった今年の夏(笑
その後もPL・C29五位堂入場といい日々でした。




鉄以外もなかなか弾けてたんで、なかなかの充実(^_^)v(笑


とは言え



鉄:他


8:2


ぐらいの比ですかねf^_^;




既に10日前から2学期が始まり、日々運用調査に励んでおります(ぇ
いや、ホント異形式ブツ8まで後一歩なんですよ。いつも。
そんな日々も楽しんでます(笑



さーて、綺麗なうちにC29追い掛けたいなぁ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
