DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今朝の3750レの組成、MT22+AY21+Mi15・・・。



AY21+Mi15???


そうです、8/23にも走ったブツ準運用の組成です。編成が逆ですが。
やはり、特定の編成が入りやすい運用ってあるのでしょうかねぇ~。



さて、最近鉄ネタばかりなので学校ネタでも書きましょうか。あまりプライベートの事は書けませんが(ぇ

ただいま、リーダー中心に文化祭の構想を練ってます。
我クラスは、無謀にも創作劇なんですよねぇ。
この前、脚本書いてるダチに台本を先読みさせてもらいましたが・・・「創作劇→吉本新喜劇」になる法則は相変わらずのようです(ぁ
しかし、こういうので脚本書くのってホント難しいもんですよねぇ。
温かい目線で見守り続けたいと思います(笑
ちなみーに、takaは裏方でなく役者で出演予定です。友情出演です(ぇ 事務所通してくれないとややこしいなぁ(黙
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
