DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
タイトルでピンッ!と来た方もおられると思いますが^^;



ラビット復活運転に行ってきました☆
見事に撃沈しましたorzorzorz


シルバーウィーク、リベンジ予定です!!!追っかけまくるぞぅ^^


しかしVでした。っていうか養老鉄道自体車両が全部Vすぎです・・・。
昨日は南車ではC17とC37に会えました。
お隣の名古屋線もかなりVなんですよねぇ。素晴らしい地区です。


で、南も最近は地味に熱いネタがありますな(笑
ネタ組成・Mi06×幌・AY21×旧国名化・・・・・。
AY21は明日か明後日中に仕留めてお伝えできればと思いますので、気長にお待ちくださいませm(_ _)m
ちなみにAY21は今日の学校帰りにすれ違ってるんですよねぇ。しかもお相手はU15・・・^^;
近鉄百貨店様、ぜひ阿倍野新駅ビル完成の節にはラッピングを・・・。


とりあえず近日中にAY21とMi06撃ってきます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
