DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
今日は昨日の文化祭の影響でみんなお疲れモードでした(笑



自分に関しては打ち上げで喋りすぎ&叫びすぎでリアルに喉が半端なくヤバかったです(><)



そーんな中!



今日の帰りはMi05編成に乗ったんですが・・・・・




転落防止幌ついてるやないかーい!・・・


びっくりです。Mi06編成に次いでMi05編成がパッパと幌つきになってしまいました。
益々目が離せない南線です!!!


そして今日、一番撮りたかったのがコチラ~。
IMG_8495.jpg


ナニコレですって?えええ???(笑


C29編成の富田林発の回送ですよぉ!!!!
なんとか綺麗なうちに捕獲できました。大満足です♪
何せ綺麗なC29編成ですから。しかもこの回送列車ですから、もうこれ以上何もいらないくらいです。
日常の日々こそ奇跡に溢れていますね!



奇跡はそれを信じるものにだけ訪れる。



ところでSWの課題はいつになったら終わるのでしょう?(ぁ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
