DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
以前2学期の目標なんて言って、こんなことを言っていました。



異形式ブツ8を撮る。




あれから約1ヶ月。こんなにも早くこの日がやってくるとは・・・。

IMG_8551a.jpg
Mi25+AY21+Mi31+FT01@1919レ




AY21だけは前日辺りから1919レなどに入ると予測していましたが、Mi31+FT01については運次第。
そんな中、前列車充当すべくに古市車庫からMi31+FT01が出てきたときの喜びといったら・・・。



ちなみに後続もすごいのが来ましたょ。


IMG_8556.jpg
C29先頭でもVなのですが、後ろの編成ですよ。問題は。




ぬぁんと、C25なのですっ!!!これには大発狂。
異形式ブツ8の興奮がこちらに乗り移ってしまいました(笑



C25+C29・・・。本当、素晴らしい組成です。南線撮っててよかったと思える瞬間でした。




さぁ、次はFT4重連の番ですね(ぇ


さすがにそこまでは欲深すぎですが、FTFTAYとかFTAYFT、AYFTAY・・・etc なんかも撮ってみたいものです♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
