DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
昨日、今日は学校が休み!


昨日は朝は鉄、その後夜までカラオケ運用。
時間が無かったので、機材持って参戦してました(笑
現在でも喉がやや泣いてます(ぁ




で、今日は写真部の活動で富田林の寺内町へロケに行ってきました。
その中の「勝間家」と言うお宅で大判カメラなど、とても貴重なカメラの数々で撮影をさせてもらえました(^_^)v
もちろんAFも無いわけですし、レンズの像がすら覗けないカメラもたくさん(*_*)
つくづく、便利な時代だと感じました。



さぁ…明日からまた提出物との戦いが始まる…orz
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
