DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
ましゃ新曲




はつ恋




もう・・・神としか思えない。
今のところ、レグザのCMでしか聞けないのが残念・・・。早くフルを!!!(笑
CMのこの一部分のみで、このクオリティ。ここまで心に来てますから…さすがましゃです。
もうフルを聞くのが楽しみでなりません…。歌詞だけでも・・・><
さっきから軽く30回程レグザのCM見てます(笑


今日はプチ・・・いや、大きな幸せ!!!AY22で帰宅しました♪
もちろんC#6822に乗車。懇談で一人帰宅だったので、落ち着いて「奏で」を楽しみました^-^
明日はちょっくら撮影したいと企んでます^^v
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
