DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
Y11にU01




共に先日五位堂を出場した編成ですが…




撮り逃してますorz



Y11は3回もチャンスがあったのに、いろいろあって行けてません…。



さて、昨日古車27番にいたMi03ですが、今日は消息不明です。
庫内に取り込まれたのか、運用復帰したのか。気になります。
ちなみに昨日の夕方の時点では、回送幕で通電していました。
見掛けたらご一報を!(ぇ
コメント

はじめまして、千ケヨ24と申します。
管理人様お探しのU01なら今日撮影できました。
大和川を8:48頃に回送で下りましたので、おそらく3624レで上り折り返し回送になったと思いますよ。
やはりピカピカでした。ご参考までにどうぞ。

>>千ケヨ24様

はじめまして!コメント&情報ありがとうございますm(_ _)m
3624レですか・・・。そのスジを確認すると学校にモロ遅刻してしまいます(涙
気長に探し続けたいと思います^^;

ご存知かと思いますが、運用表がこちらにありますのでご参考にしてください。
ご存知でしたらすいません。
http://t-take-webpage.blog.ocn.ne.jp/unyou/20090320kintetsu.html

>>千ケヨ24様

ご丁寧にありがとうございます^^
印刷して毎日学校に持っていっています!(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
