DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
先週の「Dreams come true!3」を書いた後



連日のAY重連・FT重連・AY+FT・・・・。




なんだなんだ?
これは何かの予兆?!(笑



で、AY重連もちょっとだけ捕獲してきたんですが・・・






尺土行きが撮れなかった!OTL




寝坊です、ハイ。これは今年の後悔TOP5にランクイン!orz


「Dreams come true!4」が書けるはずだったのに。。。



次回実現時はもう5時くらいに起きて自宅待機しますヨ。
なんとしても撮ります!



では、今週水曜からテストなので、この辺りで。
最近の画像は一部を「南大阪魂」の記事としてアップしていますので、よろしくどうぞ~!(ホント、南大阪線系しか撮ってないです笑)
さて、右のメニューバーのアンケートですがその「南大阪魂」と同じモノですが、お答えいただければ大変嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いします。


それでは!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
