DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
テスト期間真っ最中でございます^^



と、それはさておき!(ぇ




今日は久々にAY乗って帰る予定でした。
で、終礼後に連れと合流して駅へ向かってみると・・・1本前乗れるやないかいっ!



んん~、まぁいいか・・・。
と言うわけで、AYの1本前に乗ることに。



で、いざ列車が接近すると・・・!!




向こうには白く輝くHID!!!きたぁぁぁぁぁぁ☆
なーんと、1本前もAYだったのです♪これには発狂(笑
ここはバッチリモ6820に乗って、放課後の幸せタイムを過ごしました。(痛い



それだけなら、まだ記事にはしません。
学校の行き帰りはもちろん運用調査(充当編成の確認)をしているので、AYの後ろに繋がっている3連を見てみると…




!!




C41!!!!



あー、素晴しいです!
6020系で唯一のPT48パンタであるC41とAY。これは撮らなくちゃ!
と言うわけで、撮ってまいりました。



IMG_0616.jpg

ありゃ、傾いた?!(汗 まあ、いいじゃないですか(ぉぃ エエモン撮れました^^v
さて、C41のスカートがかなり汚れていますね(苦笑 そろそろ入場でしょうか。
C25・53・55・75のスカートもこんな感じに汚れていますので、こちらも。C25はC#6123の正面のナンバーが消えかけてます(>_<)


毎度マイナー過ぎる鉄ネタ、ご了承ください。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
