DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
昨日はテストで早帰りできたので、五位堂を出場したMT27の試運転を全撮りするつもりでした。



橿原神宮前でまずは51番にいるところを1発。続いて7番入線。
その後高田市へ先回りし、3発目。



で、返しは露出が厳しそうだったので尺土停を撮ろうとするも、1番入線で面撮りという羽目にorz
まあ、渡り板上がったC#6627は貴重ですから、贅沢は言えません。


そーして、最大の悲劇が。



試運転ラストを撮ろうと古市へ戻るとカメラにこんな表示が。




「カードを読み込めません。カードを入れなおすか初期化しtry」・・・・・orz



その後凄まじい勢いでカードを出し入れしたり、電源入れなおしたりいろいろしましたが・・・





直らない!!!




結局、試運転ラストは撮れず終い



すごい無力感ですよ。カメラもゲバも目の前にあるのに撮ることの出来ない屈辱。
はぁ・・・・。



で、その後本当なら粘ってSL02の古市出場も撮るつもりだったんです。(昼間に検車庫内にいるのを見てしまったので)
しかし、それはもう諦めて帰りました。



そして、急いで問題のカードをPCで見てみると・・・。




データがぁ消えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!




PCに保存していた11月半ば以降のデータが全て消えとる



が、そんなことでへこたれてはいけないわけですし、初期化なんて1ミリもする気は無い!
必死でデータの復旧方法を探し・・・・・





戻った!!!(笑



ちなみに、戻ったのは今日の午前^^;


よかったです。と、言うわけで「南大阪魂」更新しました。
6620系初のATS-P取り付け編成となったMT27編成をご覧くださいませ~。


しかし、心臓に悪いこと限りなし・・・。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
