DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


…ともう2日ですね^^; ゴメンなさい。


大晦日は紅白を見た後初詣→終夜臨の運用でした(笑
終夜臨、素晴らしかったです。


何と言っても阿倍野行きの特急が3番に入線!!!
いやぁ、去年まで4番だったので撮るのに苦労していたので御座います。
非常に有り難かったです。来年もぜひ・・・!


そして個人的にはC29が吉野行きに入ってくれたのと、長野線内運用にC39だったのが非常に美味しかったです。


でーわ!
コメント

この間はお疲れ様でした!
どうやら初詣の後は最高だったみたいですね~
よかった!よかった!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
