DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:備忘録
元旦からAY重連で盛り上がっている南線ですが・・・




今朝は改めて6020系の魅力を感じました。


IMG_2024.jpg
3714レ C25+Mi15+C71


冬の朝日を思いっきり受けて阿部野橋へ駆けるC25。
何気ない日常の光景に間違いないのですが、その奇跡に今日は感動しました。


6820系重連は確かにかっこいいですが、この何気ない日常があってこそ価値が出てくるものです。
価値というと語弊を招くかもしれませんが、日常全ての光景が何の差異も付けようの無い奇跡のカタマリなんですよね。
その中の+αであるのがAYやらFTやらの重連だったりするんじゃないかなぁと。


2010年も+αばかり追いかけずに、南線の日常を撮っていけたらと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 消忘想伝~忘れない想い~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
